私、何歳に見えますか??

毎日の筋トレは欠かせません(^o^)

もし道でナンパされたらどうでしょう?

路でナンパにも色々な方法ありますが、
場所や時間など事前にリサーチをしておくというが
重要になります。

 

恥ずかしいからと言って、人気の少ない所で
ナンパをすると成功の確率も減ってしまうし、
場所によっては、一歩間違えると変質者扱いをされてしまいます。

 

ですので、自分の地域のナンパスポットを事前にしっかり
リサーチして、勇気を出して声をかけてみましょう。

 

また、第一印象は0.5秒で決まると言われています。
0.5秒といえば、ほんの一瞬ですので、髪の毛や服装など、
自分の身だしなみもしっかりしなくてはいけません。

女性との出会いを求めるなら、
自分磨きもきちんとしておきましょう。

 

ストリートナンパは失敗しても、
自分にリスクは何1つ無いと思いますので、
出会いのきっかけを増やすにはとても有効的だと思います。

 

きっかけをストリートナンパで作って、
自分に良い相手探しを積極的に頑張るという事が
とても大切なのです。

 

とある人が言っていましたが、
ハッキリいって、道でナンパされてもうざいだけですよね。

私はホントに嫌でした。

 

渋谷にそういう人がウヨウヨいますよね。
よっぽどヒマなのか何なのか。

シカトしたら捨て台詞を吐かれて、
本当に嫌な思いをしました。

 

もうババアだから誰もナンパしてこないから良かった。

 

実は可愛いババアなんだけど。