私、何歳に見えますか??

毎日の筋トレは欠かせません(^o^)

とても辛かった恋愛経験の話

私が一目惚れからその人の事を大好きになってしまった、

とても辛い恋愛経験の話です。

 

彼と出会ったのは私が30歳になる頃でした。

 

当時は結婚適齢期を越えていたので、自分の中で

結婚に対して焦る気持ちも正直ありました。

 

当時は周りの友人も半数は結婚をして落ち着いていたので、

早く彼氏をつくりたいと思っていたまさにその時でした。

 

彼と出会ったのは友人から誘われた草野球の大会でした。

 

とあるスポーツメーカーさんの同士の試合で、

社員さんで試合に出ている人は両チーム共に元アスリートや

大学時代まで現役でスポーツをしていた経験があると言う人が数人いて、

草野球と言ってもかなり本格的な大会でした。

 

私はその中にいたある1人の男性に一目惚れをしてしまったのです。

 

彼は私と同じ年で、元アスリートで引退後にメーカーに営業として

入社してきたという人で、身長も高くて顔もそこそこ良くて、

何と言っても雰囲気がある一目でモテルと分る男性でした。

 

その日は二次会三次会まで参加して、帰りには彼と連絡先を

交換する事に成功しました。

 

しかし、私の一方的な片思いはその日から実に1年半以上も続きました。

 

個人的にデートをした事は2回ありましたが、彼は今は

彼女も作りたくないし、結婚願望もないとの事で、

今後もたまに友人として遊ぼうとやんわり言われました。

 

その後も彼を忘れることが出来なくて、告白もしましたが、

見事なままふられました。

 

そんな辛い思いが1年半以上続いた時に、ふと彼に

彼女がいると言う噂を聞いたのです。大変ショックでした。

 

その後、彼は二股をかけている事が分りました。

 

結局私は二股の相手にもしてもらえない、単なる友人の1人なんだ

と言う事が分ったのです。

 

後から分りましたが、私に手を出すと結婚を迫られそうで怖いと

周りには話してようです。

 

辛かったけれど、彼を忘れる努力をしました。

 

今となっては懐かしい思い出です。