私、何歳に見えますか??

毎日の筋トレは欠かせません(^o^)

苦い恋愛を経験した私

私が20歳から24歳まで交際していた同い年の元カレの話です。

 

バイト先の居酒屋で18歳の時に知り合い、20歳の時から交際に発展し、私にとっても元カレにとっても初めての恋人でした。

 

デートも年間通してあるクリスマス・誕生日・バレンタインデー・ホワイトデー等のイベントも初めて経験した人です。

 

互いに大学生時代の20歳から22歳までは、他のバイト仲間に仲がいいねと言われるほどラブラブだったし、互いに親元を離れての一人暮らしだったので、体調が悪い時は看病も互いにしあったりするほど互いを思いやっていました。

 

でも社会人になって私が地元に戻って就職をし、彼はそのままその県で就職したため、すぐに会えない遠距離恋愛になった時からすれ違うようになった気がします。

 

22歳から23歳までの遠距離1年目はまだメールや電話も2日に1度は取りあっていたし、遠距離で不安がる私に対して大丈夫だよ・気持ちは変わらないよと言ってくれたのに、23歳の誕生日を迎えた後から、たまに電話やメールをしても出てくれないことが増えました。

 

心配になり彼に聞くと、寝てた・忙しかった・気づかなかったと言われ、頻度も3日に1回程度しかしていないのに、ごめんねと謝ることもなく、折り返し電話やメールを返してくれなくなりました。

 

浮気を疑い疑心暗鬼に陥っているのにそれを聞けないジレンマに悩んでいた時、元バイト仲間から元カレが私も知っているバイト先の元同僚とデートしているという話を聞きました。

 

彼に問い詰めると、すぐに会いたい時に会える人と付き合いたいと言われ、4年間の交際はあっけなく終わりを告げたことがあります。

 

バイト先で出会って幸せになり、バイト先の同僚に奪われるという、幸せと不幸の双方を体験した恋愛です。